So-net無料ブログ作成

ネットを検索していたら、●DB-100対応急速 充電器●RICOH リコー CX6/CX5/PX/CX3/CX4を見つけました( ̄ー ̄)???

ヤフオクでおもしろいアニメ、ricoh cx6がいくらなのか調査してみました。
●DB-100対応急速 充電器●RICOH リコー CX6/CX5/PX/CX3/CX4
●DB-100対応急速 充電器●RICOH リコー CX6/CX5/PX/CX3/CX4

現在価格:980円 (入札件数 0件)

商品説明抜粋:
◆RICOH リコー DB-100◆対応急速充電器商品について□対応バッテリー ●RICOHDB-100□特徴 ●メーカー純正品ではありません。 ●メーカー純正バッテリーに使用可能です。●互換バッテリー(弊社製)にも対応致します。 ●家庭用コンセント、車のシガーソケットにて充電可能です。 ●充電前(緑)充電中(赤)充電終了(緑)に点灯。 ●欧州連合安全規制適合品の証「CEマーキング」取得製品。 ●INPUT: AC 100V〜240V 50/60Hz●OUTPUT: DC 8.4V 600mA 大きさ: 45×83×35mm 質量: 85g 色:ブラック お支払いについて◆三井住友銀行 ◆ゆうちょ銀行 ◆ジャパンネット銀行 ◆楽天銀行 ◆ヤフーかんたん決済 発送について□15時までに入金確認可能な方は即日発送!(日・祝日除く)  ※日曜、年末年始、夏期休暇時期は自己紹介欄にてご確認下さい。 ◆定形外郵便1個まで全国一律300円(追跡・補償なし)◆レターパック(旧EXパック)1個〜複数まで全国一律510円(追跡可能) ◆メール便不可 ◆配送事故による未着などの補償はこちらでは負担できません。 ◆ゆうパック等の宅配の発送も可能です。 ◆商品に化粧箱は付属・・・続きはこちら>>

が出品されてました。あれ?あんまり入札されてない!?入札しようかな?今しか買えないかもしれないので、緊張します。



それからネット通販ででの他の人ののレビューは




厳しく言えば・・・

値段はネットの中では安値だけど、安値だけあって、ちょっとチャッチイ感じ。ファンスイッチは後ろは使い難い、フロントのPCストッパーは丸みの底面ノートだと厳しい。うまく引っかからないFANの羽は多いけど風量少なく感じる。音は静かな内に入るのかな使い心地は悪くない


商品の感想

LEDはファン連動でLEDのみを消すことは出来ない。風量からするとファンの音はこんもので、気になるものではない。薄型のクーラーは高価だが、この価格では良くできている。買ってよかった。


静かです

熱でPCの動きが悪くなるので購入を検討し値段の割にレビューの評価が良かったこの商品に決め設置。音は気にならないレベルで静か、設置もPCを置いてコードで繋ぐだけの簡単仕様。値段と性能のレベルを考えても良い買い物が出来ました。 digistudio-10000376






参考になりました。


タイトルと全然違う話になってしまいましたね|ι´Д`|っ < だめぽ



また今度。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。