So-net無料ブログ作成
検索選択

激安な●一週間フレンズ。 1●葉月抹茶が出品されてました。

ヤフオクでタイトルが気になった、一週間フレンズ。をサーチしてみた。
●一週間フレンズ。 1●葉月抹茶
●一週間フレンズ。 1●葉月抹茶

現在価格:100円 (入札件数 0件)

商品説明抜粋:
●一週間フレンズ。 1●葉月抹茶   カバーに、よく見ると若干のキズがあります。 中はきれいです。   娘の持ち物整理しております。 全巻集めたかったらしいのですが、金欠で断念したようです。   大人でもOKな作品だと思います。(アニメ化されました)     ●お支払い方法・Yahoo!かんたん決済 ・郵便振替・楽天銀行(イーバンク銀行)   ●発送方法  クロネコメール便で164円・郵便もご相談にのります。   他の商品との同時梱包可能です。(送料は変わるかもしれません)・・・続きはこちら>>

がありました。欲しい人が多いのかいっぱい入札されてますね。出品者の評価などもチェックしないと、危険ですね。こんなアイテムがあったんだ!( ̄ー ̄)???






などありました。


それとYahooショッピングでの一週間フレンズ。のみんなのレビューから抜粋。


愛用

いつも購入しています!早く届くし~♪これからも買いますー。


早くて安いです。

いつもメガネ屋さんで同じものを買っているのですが、送料込みでも1000円くらい安く買えました。注文した次の日には届いたので、また利用させてもらいます。


はやい

値段も高くないですし届くのも早いですし小まめにメールが届くので安心です!




参考になりました。



歴代iPhoneカメラ性能を比較してわかるiPhone 6のすさまじさ

「みならいディーバ」最終回で生ライブ実施、バーチャルアイドルが踊りまくり

約1億円の優勝賞金をかけたオンラインゲーム世界大会のクール過ぎるPV

オフィスにある文房具を使って仕事中でも武器作りができる




とこんな記事を見つけました。

なかなか面白い記事でした。

友達から教えてもらった動画サイトで

TVアニメ「一週間フレンス?。」OP ルーフ?

【一週間フレンズ。】奏 藤宮香織 長谷祐樹 混声

「虹のかけら」昆夏美 ミュージックビデオ Short Ver.(アニメ『一週間フレンズ。』OPテーマ)

を視聴

意外と充実した日だった???


タイトルと全然違う話になってしまいましたね??(?´Д`?)??



それではまた明日




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。