So-net無料ブログ作成

お得な価格のHS11711 阪正臣 「筆硯精良人生一楽」 一行書 掛軸 箱無 が出品中

ヤフーオークションを何となく見ていたらお気に入りアニメ、?阪??????が価格がどのくらいか調べてみました。
HS11711 阪正臣 「筆硯精良人生一楽」 一行書 掛軸 箱無 
HS11711 阪正臣 「筆硯精良人生一楽」 一行書 掛軸 箱無 

現在価格:3,000円 (入札件数 0件)

商品説明抜粋:
正臣 「筆硯精良人生一楽」 一行書 掛軸 紙表具 紙本 箱無 です。 ヤケ・シミ・オレが有ります。表具にヤケ・シミ・オレ・傷み・浮きが有ります。軸先に傷が有ります。箱は有りません。サイズは総丈181.5X37.5cm 内寸125.0X26.5cmです。阪正臣 【ばんまさおみ】1855−1931 明治-昭和時代前期の歌人,書家。安政2年3月23日生まれ。権田直助,高崎正風(まさかぜ)にまなぶ。宮内省にはいり,華族女学校教授,御歌所(おうたどころ)寄人(よりゅうど)をつとめる。優雅な仮名をかき,女学校用習字教科書に筆をとった。「樅屋(もみのや)全集」がある。昭和6年8月26日死去。77歳。尾張(おわり)(愛知県)出身。号は茅田(ぼうでん),樅屋。戸籍上の姓は坂。何かご質問ある方は、ご入札の前にご質問願います。ほかにも、出品しておりますのでご参照のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。商品の状態について ★掲載画像と実物では色合いなどが異なる場合がございます。 パソコンの種類や設定で見え方が違う場合がございます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。★共箱(箱書きがあるもの)、または合わせ箱は仕入時の付属の物で桐箱・杉箱・木箱などです。 箱の状態にはばらつきがございます。中古の物になりますのでご了承下さい。★配送料金下記URLにアクセ・・・続きはこちら>>

を見つけました。状態もなかなか良さそうですね。出品者情報もしっかりチェックしないと、中には悪徳な出品者もいるので注意ですね。こんな商品があったんだ!





などありました。


それとyahooでの評価から抜粋すると、

美味しかったです!

我が家はよく五木食品さんのアベックラーメンを食べるので、きっとこれも美味しいだろうと思い溜まっていたTポイントで購入しました。もっこすラーメンの麺は乾麺とは思えない本格的な食感に大満足、スープは想像以上に濃厚でしっかりとした味で黒マー油が最高でした!またTポイントが溜まったら確実に購入します♪


クーポン

クーポンを利用さして貰い、以前から気になっていた熊本ラーメン頼みました。麺の茹で汁のまんまスープを投入出来たので手間が省けて良かったです。


馬鹿にしてるんですか?

1月に頼んでから今もまだ音沙汰なし。商品が届かない。お金は支払い済み。詐欺ですね。最悪皆様もお気をつけ下さい





ふむふむ、なるほど。



今日は、ネットを見ていたらこんなのを見つけました。


思わず立ち止まらずにはいられない、人々をくぎ付けにした「ダンス信号機」

Google Glassなどの機器を感知してWi-Fi接続を解除させる「Unplug」

無料で自由に利用できる歴史的画像1400万枚を公開するプロジェクト

中国で生まれつき小脳がない24歳の女性が見つかる

有名企業で働く人々の給料や職種が丸わかりになる「salar.ly」




案外楽しかったです


今日はどうでも良い日でした。

バイバイ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。