So-net無料ブログ作成
検索選択

激安なふたりはプリキュア カードコミューン 箱付 美品が気になりました。

ヤフーオークションを見ていたら気になったアニメ、ふたりはプリキュアが今値段がどのくらいか検索してみました。
ふたりはプリキュア カードコミューン 箱付 美品
ふたりはプリキュア カードコミューン 箱付 美品

現在価格:5,000円 (入札件数 0件)

商品説明抜粋:
オークションをご覧いただき、ありがとうございます。2004年にバンダイより発売された「ふたりはプリキュア カードコミューン」になります。開封済ですが、欠品はありません。説明書やハガキも全て揃っています。箱の状態ですが、前面にダメージ(画像3枚目参照)があります。その他大きな破損はありません。本体ですが、子供が遊んだわけではなく、開封して中身を確認した程度ですので、とても綺麗だと思います。ですが、多少の細かい傷はございますので、神経質な方は入札をお控えください。なお、液漏れや劣化防止のため、ボタン電池は外しております。その他付属品も、小さな傷はあるものの、全体的に綺麗です。発送は、定型外郵便もしくはゆうパックを予定しております。入金は、銀行振込(ゆうちょ対応可)になります。中古品ということを踏まえ、ノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。・・・続きはこちら>>

を発見しました( ^ω^ )あれ?あんまり入札されてない!?通販で買うより、相当値段が安いですね。人気があるアイテムだけに悩んでます。


他の通販では価格はどうだろう?




ふむふむ、なるほど。



満足です。

良かったです。


買ってみて。

いろんなアレンジができるから部屋のサイズに合わせる事ができました。テレビ台と机として使っています。収納もあるので、部屋もスッキリします。組立は自分でらやないといけませんが、取説を見ながら組み立てていけば難しくないと思います。


テレビ台

製品はしっかりしててGOOD。注文してから到着までに時間が掛かりすぎたところが☆一個マイナスかな。




思わず立ち止まらずにはいられない、人々をくぎ付けにした「ダンス信号機」

「みならいディーバ」最終回で生ライブ実施、バーチャルアイドルが踊りまくり

指先に載る驚異的なサイズの世界最小ラジコンヘリ「ピコファルコン」を室内で飛ばしまくってみました

2014年9月22日のヘッドラインニュース





とこんな記事を偶然見つけました。

参考になりました。


気づいたら、タイトルと全然違う話になってしまいましたね|ι´Д`|っ < だめぽ

今日はここまで





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。