So-net無料ブログ作成

ヤフオク出品の中でVHS 恐竜戦隊ジュウレンジャー 第8巻 千葉麗子 河合亞美が気になりました。

ヤフーオークションを見ていたら目に留まったアニメ、恐竜戦隊ジュウレンジャーを探してみた。
VHS 恐竜戦隊ジュウレンジャー 第8巻 千葉麗子 河合亞美
VHS 恐竜戦隊ジュウレンジャー 第8巻 千葉麗子 河合亞美

現在価格:600円 (入札件数 0件)

商品説明抜粋:
商品詳細 「恐竜戦隊ジュウレンジャー8」VHSビデオテープレンタル落ち中古品です。  再生には大きな問題はないと思いますが、テープですので多少のノイズや画像の乱れが発生する可能性があります。 ジャケット・ケースやテープ本体に日焼け、いたみ、はがれ、よごれ、管理用シールの貼り付け、剥がしあと等がある場合がございます。 ※レンタル落ち品ですので外観、画質の劣化など気になる方は入札をご遠慮ください。収録内容29話 謎?! 襲う獣騎神  30話 サタンが来る!!  31話 復活! 究極の神 32話 ゲキよ涙を斬れ 33話 教えて! 勇気玉   ■発送方法  ☆ゆうパック60サイズ・・・事故補償あり・地域により610-1340円 ☆レターパック ・・・事故補償なし・510円 ☆ゆうメール・・・事故補償なし・荷物追跡なし・300円 ※全て元払いでお願い致します。記載以外の決済方法、配送方法には対応できませんのでご了承ください。・・・続きはこちら>>

を見つけました。写真を見る限り良い状態かな?コレは、人気あるのかな?これは珍しいアイテムを発見したかも?


すっかりヤフオクにはまってしまいました。

それとアマゾンでのみんなのレビューから抜粋すると、

正義の戦士・ティラノレンジャー!

前回のドラゴンレンジャーに続いて文句なしの出来です。やはり丁寧な作りで、劇中のイメージがしっかり再現されていますね。 レンジャーガンにサンダースリンガー、それぞれの異なる形態が余すことなく付いているのもファンにはたまりません。レンジャースティックとソードはちゃんと持たせられるか少し不安でしたが、交換用手首の指の部分が軟質素材でできているので、わりと簡単にできました。龍撃剣のティラノザウルスの顔がかなりはっきり分かるのもポイントです。 プレイバリューはかなり高いので、とにかくお勧めできます。この調子で他の戦隊もどんどんフィギュアーツ化して欲しい!


20年の時を経て今蘇える大和族のプリンス!

先発のブライ兄さんに続き、弟のゲキことティラノレンジャーもフィギュアーツ化。前作のドラゴンレンジャーで実証された造形・可動共に申し分の無い本体ですが、今回はドラゴンアーマーといった装飾が無く、その素性の良さがより一層際立つ出来となっております。スリム過ぎずマッチョ過ぎず、抑揚の効いた造形センスは見事でチェス盤のような赤白ツートンという異様な程シンプルなスーツデザインにもかかわらず、非常にカッコイイ佇まいです。今作は武器も多数付いており。各形態のレンジャースティック、サンダースリンガーとその合体形態、固有武器である龍撃剣とやたら細かく付属しており、握り手もそれに応じたものが追加されています。小さいにもかかわらず、各塗装は安定のオーバークオリティwで龍撃剣の鍔のレリーフや柄のダイヤ模様、刀身に描かれた模様まで再現され、これもう一部の好事家しか喜ばねーだろという領域まで突き抜けた、相変わらずのこだわりに嬉しくなってきますw昨今のガジェットヒーローのような派手さこそありませんがシンプルなシルエット故にメカニカルな武装が良いアクセントとなり、戦隊ヒーローならではの小気味のよい佇まいが堪能できる文句なしの名作アーツです。


ジュウレンジャー世代

テレビ放送をちょうど観ていた世代としては、嬉しい商品です。パーツを豊富で出来もしっかりしていました。しかしアームドバージョンが限定発売とはちょっと残念です。付け外しが出来るようになっていたら満点なのですが・・是非残りの四人も早く欲しいです。





















など6件ありました。


それとアマゾンでのみんなのレビューから抜粋。



yahooでの恐竜戦隊ジュウレンジャーのみんなのレビューを調べて見ました。



ありがとうございました

玄関の支柱に備え付けのポストが壊れたため購入しました。組み立ても簡単で、見た目もオシャレです気に入っています。


とても気に入りました

作りやすく出来上がりがキレイでした。


素敵です

新築で、壁に穴を開けたくないのでスタンド付のポストを探していました。高学年の子供たちが組み立てられたので、そう難しくもなく、また下に物がおけるので重宝しております。黒は、こまめに拭かないと砂埃が目立ちます。これから購入する方ご参考までに…




など36件ありました。



参考になりました。

超低コストで火星到達を果たしたインドの火星探査機「マンガルヤーン」とは?

「ブルースクリーンオブデス」「強制的に復元モード」などiOS 8バグ報告一覧

Xperia史上最高感度ISO12800対応の「Xperia Z3」をauが10月下旬発売



とこんな記事を発見!



以前から気になっていたようつべで

【CM】バンダイ 恐竜戦隊ジュウレンジャー 変身セット&伝説の武器セット(1992年)

恐竜戦隊ジュウレンジャーOP (Zyuranger)

を視聴



なかなか充実した内容だったかも。

ん?タイトルと全然違う話になってしまいましたね|ι´Д`|っ < だめぽ

そうすると。明日はいいことあるさ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。