So-net無料ブログ作成

Yahooオークションで限定 ゼナック エスベルト87 Duro Jaffa ZENAQ 西陣織竿袋を見つけました。

オークションサイトでタイトルが気になった、zenaqが値段がどのくらいか調べてみました。
限定 ゼナック エスベルト87 Duro Jaffa ZENAQ 西陣織竿袋
限定 ゼナック エスベルト87 Duro Jaffa ZENAQ 西陣織竿袋

現在価格:23,800円 (入札件数 0件)

商品説明抜粋:
定 ゼナック エスベルト87 Duro Jaffa ZENAQ 西陣織竿袋 の出品です。 綺麗な西陣織の竿袋付のチタンガイド製の限定品Jaffaです。 写真のようにリールシートに塗装剥げ、グリップに針傷があります。その他は綺麗な方と思います。 スペック、長さ:8'7"、Egi min〜max(号)/3〜4、Line wt BestlMatchi/0.8〜2号、です。 発送代として、本州 1500円、北海道・沖縄2000円(ボイド管・梱包材含む)の負担お願い致します。 仕事の都合上、発送が2〜3日遅れる場合があります。     この商品はヤフオク!一括出品ツール「オークタウン」で出品されています。・・・続きはこちら>>

が出品されてました。見てみたいかも?入札するかも?人気がある商品名だけに悩んでます。

それからAmazonでのzenaqの他の人ののレビューから抜粋すると、




参考になりました。





参考になりました。





などの記事が気になりました。

友達から教えてもらったようつべで

2014 FOKEETO Whippy Jaffa Limited edition - Mr. Jaffa

ZENAQ PLAISIR ANSWER PA83RG

ZENAQ PLAISIR ANSWER PA108RG

ZENAQ DEFI BAHN Blackfin DB-S126

を閲覧



明日は明日の風が吹くということで。


それじゃ、今日はこのへんで。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。