So-net無料ブログ作成

ヤフオクでネクサスセブン レディーフォト都市限定Tシャツを見つけました!!

ヤフーオークションで最新アニメ、NEXUS7が入札額がどのくらいか調べてみました。
ネクサスセブン レディーフォト都市限定Tシャツ
ネクサスセブン レディーフォト都市限定Tシャツ

現在価格:3,000円 (入札件数 0件)

商品説明抜粋:
クサスセブン レディーフォト都市限定TシャツL※商品画像の色合いは、撮影時の環境やご覧のモニターの設定等により、実物と異なる場合があります。 ※付属品は、画像に写っているものが全てです。 ◎コンディション :新品  ・商品の状態については、画像をご参照ください。  ・状態確認の上での出品ですが、個人所有・保管のため細かなスレや汚れ、目に付きにくい傷等がありえます。神経質な方はご入札をお控えください。    明らかな兆候がある商品はその旨を記載しておりますが、内部的な劣化等により判断ができないものもあります。この点をご了承ください。 ◎お取引の流れ  ・ご落札後、当方からお振込先などをご連絡致します。当方からの連絡後、2日以内にご連絡、5日以内(土日祝を除く)にご振込をお願いします。  ・上記の期間を守っていただけない場合は、落札者様都合のキャンセルとさせていただく場合があります。  ・この場合、システム上落札者様に「大変悪い」の評価となります。ご了承ください。  ・ご入金が確認出来ましたら、5日以内(土・日・祝日を除く)に商品を発送し、ご連絡いたします。出来る限り発送番号等もお知らせいたしますが、コンビニでの引き受けや郵便局での集荷の都合等により、ホームページへの反映は遅れることがあることをご承知おきください。   ・・・続きはこちら>>

を見つけました( ̄ー ̄)???こんなものがあったんだ。出品者の評価などもチェックしないと、中には悪徳な出品者もいるので注意ですね。こんな商品があったんだ!( ̄ー ̄)???


オークファンで過去の入札履歴でも調べてみようかな?


ヤフオクは見てるだけでもおもしろいですね( ̄ー ̄)???


「iOS 8」の新機能をiPhone 6/6 Plusで使いまくってみたレポート

女体盛りを提供するサービスがフェミニスト団体から抗議を受ける事案が発生

iPhone 6 Plusが速攻で分解され、中まで金ピカのゴージャス具合が丸裸にされる

「iPhone 6/6 Plus」を歴代のiPhone・iPad・iPod touchと比較してみた

中身もデザインも大きく進化「iPhone 6」ゴールド速攻フォトレビュー、5sと比べると圧倒的ビッグサイズ




などの記事が面白かったです。


なかなか面白い記事でした。

なかなか充実した内容だったかも。

うわ!タイトルと全然違う話になってしまいましたね????(?Д`)????



また今度見に来てくれればうれしいです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。