So-net無料ブログ作成
検索選択

ネットを眺めていたら◆パチンコ 【CR 釣りキチ 三平】小冊子 2冊セットを発見!!

ヤフーオークションを検索していたらアニメ、釣り セットがどうしても欲しくなったので検索してみました。
◆パチンコ 【CR 釣りキチ 三平】小冊子 2冊セット
◆パチンコ 【CR 釣りキチ 三平】小冊子 2冊セット

現在価格:150円 (入札件数 0件)

商品説明抜粋:
じもの2冊小冊子のサイズ 縦約14.8cm 横約10.5cm状態は良い方ですが、紙製品・個人保管のため多少の傷み・擦れ・汚れ等がある場合があります。自宅保管している物なので、気になる方は入札をご遠慮下さい。また、梱包封筒等にリサイクル品を使用する場合があります。ご理解ある方のみノークレーム・ノーリターンでお願いします。商品・お支払い・発送等に関するご質問は、終了24時間前までにお願いします。発送は、クロネコメール便(82円落札者負担)です。他の発送(書留等)をご希望の場合は、ご相談に応じます。同日に複数落札の場合は、一括送付可能です。(厚さ・重量オーバー時は要相談)ただし、お取り置きはしておりません!お支払いは、落札代金+送料を・Yahoo!かんたん決済・ゆうちょ銀行・楽天銀行(旧イーバンク銀行)・三菱東京UFJ銀行・住信SBIネット銀行のいずれかにお願い致します。※切手や商品券など、上記以外でのお支払いはお受けしておりません。落札された方には、こちらから取引ナビにてご連絡致しますので、3日以内にお返事をお願い致します。入金確認後、3日以内に発送予定です。商品到着後、評価を頂いた方にのみ、評価をさせて頂いております。・・・続きはこちら>>

がありました。見てみたいかも?出品者情報もしっかりチェックして、入札してみようかな?人気があるアイテムだけに悩んでます。



子供会の夏祭り用に購入しました。

ヨーヨーを購入する時に、同時購入する予定が、購入し忘れて追加しました。対応も早く、助かりました。ーヨーを購入する時に、同時購入する予定が、購入し忘れて追加しました。対応も早く、助かりました。...



など1 件ありました。

参考になりました。



ところで、ネットで検索していたら、






面白いニュースでした。



なかなか面白い記事でした。

こんなYoutubeで

おふろで夜釣りセット Fishing Bath Toy

釣り初心者の方用【サビキ釣り】仕掛けのセット仕方

フカセウキ釣り仕掛セットの作り方

太刀魚ウキ釣り仕掛セット

を見つけたので視聴。


今日はこんな無いようでした。

ではまた今度。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。