So-net無料ブログ作成

格安なNikon D40 マスターガイドがありました。

ヤフーオークションを眺めていたらタイトルでおもしろそうなアニメ、nikon d40がいくらなのか調査してみました。
Nikon D40 マスターガイド
Nikon D40 マスターガイド

現在価格:2,200円 (入札件数 0件)

商品説明抜粋:
Nikon D40 マスターガイド○●○●○ 商品詳細 ○●○●○●発行年月日:2007年3月1日発行●品物の状態:3少し折れ、傷があります。付録などは基本的に説明文、写真に載っているものが全てになります。品物の状態は下記のように5段階評価になります。ただし、当方の主観ですのでご了承ください。1:未開封品などかなりキレイな状態。2:十分良い状態。3:古本として標準の状態。4:折れ、傷などが標準以上にあり、標準より悪い状態。5:付録やカバーが無かったり、カバー、本体などにかなりの瑕疵がある状態。○●○●○ 支払詳細 ○●○●○■銀行(ジャパンネット、楽天、三菱東京UFJ、三井住友、新生、ゆうちょ) ■Yahoo!かんたん決済 ■商品代引 ■現金書留 入金額は基本的に送料+落札金額になります。当方の投稿を受け取られたあと、ご返答、ご入金がすぐできるようになっていますので、簡単に取引を進めることが出来ます。切手、図書券などによる取引には対応しておりませんのでご了承願います。 ○●○●○ 発送詳細 ○●○●○●クロネコメール便:82円(補償なし)●クリックポスト:164円(補償なし)●ゆうメール:350円(補償なし)●ゆうパック:610〜1230円(補償あり)●エコ配:・・・続きはこちら>>

を発見しました( ̄ー ̄)???こんなものがあったんだ。出品者情報もチェックしないと、中には悪徳な出品者もいるので注意ですね。これはレアアイテムを発見したかもしれないです。



それとamazonでの他の人の評価は

使いやすい

EOS-70Dにタムロンのズーム16mm~300mmを付けて綺麗に収まり 軽量で使いやすいOS-70Dにタムロンのズーム16mm~300mmを付けて綺麗に収まり 軽量で使いやすい...





ふむふむ、なるほど。

それとamazonでのnikon d40の他の人の評価から抜粋。



すてきな色です。

あまりにもかわいい色なので全色購入しました。


探していたので。

すごく可愛くてとても気に入ってます。お値段もお安かったので、何色も買ってしましました。


すごく良い

とにかく安い。カラーも豊富できれい!!もっとはやく見つければよかった。発送もはやくて感激しました。またぜひ購入したいと思います。





などありました。



ふむふむ、なるほど。


謎の少女がバイクに乗りポイ捨てするドライバーに次々と復讐

ずっしりプリチーな「超合金ジバニャン」登場、表情やポーズは思いのままに変更可能

「iPhone 6 Plus」が対物ライフルとサーマイトに戦いを挑んだ結果は?

「ガンダム Gのレコンギスタ」のG-セルフがガンプラ化、ブラックライト照射で各パーツが発光

約6インチの巨大ディスプレイを持つ「Nexus 6」のモックアップ写真がリークされる



の記事を閲覧してみました。



ちょっと興味を惹く内容でした。


またユーチューブで

Nikon D40 で撮ったスライドショー

D40の写真からピントが動的に変化する動画を作ってみた(HD)

2014 新宿エイサーまつり(スライド)

【車載動画】美の浜から県道195号線につながる道路を通ってみる

【車載動画】フタバ図書アルティ福山本店の立体駐車場に駐車する動画

を見ました。



今日も特に内容の濃い日でなくで残念。



そうすると。明日はいいことあるさ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。