So-net無料ブログ作成
検索選択

アニメDVDを検索していたら1/6クールガール レディースミッション 装備 腕章など2点(ケ)を発見!!

ヤフーオークションを何となく見ていたらタイトルでおもしろそうなアニメ、腕章がどうしても欲しくなったので探してみました。
1/6クールガール レディースミッション 装備 腕章など2点(ケ)
1/6クールガール レディースミッション 装備 腕章など2点(ケ)

現在価格:300円 (入札件数 0件)

商品説明抜粋:
以前悪質なクレーマーに遭いましたので悪い評価が3以上や評価内容が著しく悪いと判断した場合は、削除させていただきます。 交渉の際も不安を感じた場合は、中断ををさせていただく事が有ります。 ご質問は、なるべく前日までにお願いします。尚、返答が諸事情で遅れたり、お返事が出来ないこともあります。 送料は定形外郵便で120円又は、定形外郵便+特定記録 160円(補償はないが追跡有)の予定です。 配送は、こちらで決めた方法しか対応できません。 ノークレームノーリターンでお願い致します。 落札後はこちらから連絡をしないので24時間以内に取引ナビへ必要事項をご記入し送信してください。48時間以内に当方より返信がない場合は、お手数ですが取引ナビよりご連絡ください。。 ✾=✾=✾=✾=✾=✾=✾=✾=✾=✾=✾=✾=✾=✾=✾=✾=✾=✾=✾=✾=✾=✾=✾=✾=✾     腕章、交通チェック・・・続きはこちら>>

を発見しました??━(?∀?)━!あれ?あんまり入札されてない!?出品者の評価などもチェックしないと、危険ですね。こんな商品も出品されているなんて知りませんでした。


コレだけでは良く分からないので、もっと情報収集しようかな。



よかったです

早い対応でよかったです。よろしくお願いいたします。また考えますい対応でよかったです。よろしくお願いいたします。また考えます...







満足しています。

商品には、満足しています。発送連絡がなかったので、問い合わせしたところ大変親切に対応していただきました。しかし、発送メールは欲しいです。


発送連絡がなかった。

まだ使ってはいませんが、組み立ててみるととても使いやすそうです。送料が無料でとてもお買い得な商品だと思います。


期待どおりでした。

満足です。収納力あるし。タイヤも大きくスムーズで、扱いやすいです。





など多数ありました。

ふむふむ、なるほど。

無料で5GBまでのファイルをスマホやPCからアップロードして保存できるようになった新「チャットワーク」を使ってみました

日本では消滅したハーゲンダッツストアに行ってかつての限定フレーバーを食べてみた



などの記事が面白かったです。


お気に入り動画

差し込み式腕章 レンタル

#1 デイドリームビリーバー 歌詞&コード忌野清志郎by 腕章男

#37 少年時代 井上陽水 歌詞&コードby腕章男

を何度も視聴しました。


あ、タイトルと全然違う話になってしまいましたね??(?´Д`?)??


また見に来てね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。